プロフィール

しむしむ

Author:しむしむ
30代埼玉在住のプログラマです。
通勤中に読んだ本、好きなバイク、スウェーデンハウスでの生活の話題を中心につづっていきます。


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

グリムス


Analytics

QRコード

QRコード



やっと1曲できた

ローランド・ミュージック・スクール
妻の大好きなGLAYのスコアを使用してSONARにいそしんで3カ月。
MIDIデータを入力するのもDAW独特の操作に手こずりながらなんとこさ70小節分を作成。
その後ミキシング、マスタリングの要領を教わりながら、なんとか形になってきた。

同じMIDIデータでも音源やエフェクトによってガラッと印象が変わってしまうのも体感。
今回はMIDIデータ作成にかなり費やしてしまったが、次の曲はその後の工程に注力したい。

ローランド渋谷センター

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


