プロフィール

しむしむ

Author:しむしむ
30代埼玉在住のプログラマです。
通勤中に読んだ本、好きなバイク、スウェーデンハウスでの生活の話題を中心につづっていきます。


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

グリムス


Analytics

QRコード

QRコード



鎌倉シャツ

欧州の火山噴火など遠くの出来事と思っていたら、その影響で週末楽しみにしていたモトGP日本グランプリが延期になってしまった。せっかくホテルまで予約し、予選から観戦するつもりだったのに。。。
金曜の午後休も泊まりの準備をするつもりが肩透かしを食らってしまった。

会社を出た後、とりあえず気を取り直して買い物へ。

以前、カンブリア宮殿で取り上げられていた鎌倉シャツ。職場最寄りの秋葉原駅そばにもショップがあることを知り、行ってみることに。

お店に入るとキレイなお姉さんが応じてくれた。採寸し自分のサイズのシャツを用意してくれる。

鎌倉シャツ、人気の様で通販サイトでは品切れが多かったが、店舗のほうも在庫が追い付いていないようだった。

春らしい明るい色のシャツを2枚買って帰る。着るのはGWのあとかな、楽しみ。

RIMG0496.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


