プロフィール

しむしむ

Author:しむしむ
30代埼玉在住のプログラマです。
通勤中に読んだ本、好きなバイク、スウェーデンハウスでの生活の話題を中心につづっていきます。


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

グリムス


Analytics

QRコード

QRコード



「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす

つい朝方ずるずると寝てしまう自分にぴったりの本。書店でばっちり目がとまり購入しました。筆者の体験談が面白く、引き込まれます。また、便利グッズ、webの情報がところどころに紹介されているスタイルは勝間和代さんの本と似ていて、今風な構成でした。

 その中で紹介されていた早起き生活のサイト、ボクも早速入ってみました。プロフィールの欄の下のほうにあるのがそれです。

 目新しく思ったのが、Googleカレンダーを毎日の過ごし方の検証に使うやり方。手帳やメモを書きっぱなしにしてしまいがちなボクにとって、はっとするアイデアでした。

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!
(2009/07/23)
池田 千恵

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


