プロフィール

しむしむ

Author:しむしむ
30代埼玉在住のプログラマです。
通勤中に読んだ本、好きなバイク、スウェーデンハウスでの生活の話題を中心につづっていきます。


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

グリムス


Analytics

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


別物だけど、やっぱり好き

特攻野郎Aチーム

ファイル

 中学校の頃に放映されていたTVシリーズを毎回楽しみに観ていた。アメリカンドラマ独特のノリやマシンガンをバリバリ打ちまくっても誰もやられないところが好きだった。また人間味溢れるキャラクターとその場で何でも作ってしまうメカニックや奇想天外な戦術、毎回飛行機嫌いのコングをどうやって搭乗させるかに頭を悩ませる仲間の3人など、う~ん、面白さを取り上げたら止まらないのがやっぱりAチーム

 ちょっと前になるが、お盆前からTVコマーシャルで懐かしいメロディーが。わ~ぉ、リメイクされて映画化になっていたのですね!
 結局、ロードショー開始翌日には映画館へ(笑)。奥様、頭痛だったのに強引に連れて行きました。スミマセン。
 (※その後、大変なことになりました。)

 でAチームだが、始まって10分くらいで敵のヘリが撃墜されるのを見て、あぁ~別物かな、というのが印象だった。マッチョなフェイスも変な感じだし、モンキー、コングは呼び名が違うよ・・・。

 それでもハンニバルの巧みな戦術とDIYはやっぱりAチーム。今回もいろいろなものを作って、作戦実行してました。

 「作戦は奇をもって良しとすべし。」

 ちょっと別物でも、やっぱり好き。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


