プロフィール

しむしむ

Author:しむしむ
30代埼玉在住のプログラマです。
通勤中に読んだ本、好きなバイク、スウェーデンハウスでの生活の話題を中心につづっていきます。


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

グリムス


Analytics

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


大人の修学旅行

 週末は毎年この時期恒例の社員旅行でした。年間の都合上、梅雨時になってしまうのが難しいところですが、今年は今日とはレッツゴーとなりました。

 新幹線で京都に到着後、貴船神社、銀閣寺を回ります。大人の修学旅行になっています。
 銀閣寺は特別拝観で中に入ることができました。地味な外観と対照的に見ごたえのある内観です。(撮影は不可でした)

RIMG0746.jpg


 お昼は川床での懐石料理。

 古都を堪能した後はホテルへ。そしてあっという間に宴会タイム。京都ということもありここでも懐石料理。その後、各々グループになり、2次会に。
RIMG0766.jpg


 翌日はあいにくの雨でしたがトロッコ列車、ライン下り、清水寺とイベント沢山。
 普段接する機会の少ない女性社員とも高校生のごとくキャッキャッと戯れ、行きは低めのテンションも(笑)、帰りは楽しかったでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


