プロフィール

しむしむ

Author:しむしむ
30代埼玉在住のプログラマです。
通勤中に読んだ本、好きなバイク、スウェーデンハウスでの生活の話題を中心につづっていきます。


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

グリムス


Analytics

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ハーブティーの魅力がよくわかりました

先週末、妻の仕事仲間のペットアロマセラピストKさんとお仲間が表参道のギャラリーでワン・ニャンのイベントを開くということで、妻にくっついて行く(笑)…ただし運転手で。

お洒落な住宅街の中にこれまたお洒落なギャラリー。
先客のワンちゃんとご家族も寛いでいました。

Kさんはアロマテラピーやハーブにとても詳しい方。今日はオリジナルブレンドのハーブティーをその場でブレンドして、カウンターで頂けるというサービスをされていました。メニューは10種類くらいはあったかな。

Kさんのお話上手もあり、結局2時間以上カウンターに居座ってしまいました。ハーブティーもとても美味しい上に一杯200円くらいと安価だったので、ほとんど全種類を制覇(笑)

RIMG0712.jpg

RIMG0711.jpg

こういうハーブティーのバーってあればまた行きたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010-07-12 00:41 | ハーブの種類 #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!
ハーブティーはバリエーションが豊かですね、自宅でも飲みたいです。
2010-07-15 22:27 | しむしむ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


